2013-12-16T16:38:06+09:00 Home Magazine Style 3
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    Talknote株式会社、関西支社の開設へ

    このたび、Talknote初の支社となる関西支社の開設へ向けて、 活動拠点を大阪に置く専任の担当者が、京阪神エリアのご利用企業様への支援を強化致します。 これまでのITツールとしての導入、運用支援の枠を超えて、 グループや運用ルールの継続改善から、幹部メンバーとのワークショップまで、 エンゲージメント、生産性向上のための打ち手を幅広くサポート致します。 特に、以下の内容にご関心をお持ちの経営者様・推進担当者様は、ご期待ください。  ①エンゲージメント向上への取り組み  ②『7つの習慣』を組み込んだ、フランクリン・コヴィー・ジャパン社との共同開発プログラム  ③個別の部署単位での生産性向上のための活用サポート  ④離職低減、理念浸透に関しての中期的な取り組み 【本件に関するお問い合わせ先】 カスタマーサクセス 京阪神エリア担当 高橋秀行(たかはしひでゆき) TEL:03-6435-5774 E-mail:takahashi@talknote.com

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    Talknote株式会社、関西支社の開設へ

    2019/09/24|0 Comments

    このたび、Talknote初の支社となる関西支社の開設へ向けて、 活動拠点を大阪に置く専任の担当者が、京阪神エリアのご利用企業様への支援を強化致します。 これまでのITツールとしての導入、運用支援の枠を超えて、 グループや運用ルールの継続改善から、幹部メンバーとのワークショップまで、 エンゲージメント、生産性向上のための打ち手を幅広くサポート致します。 特に、以下の内容にご関心をお持ちの経営者様・推進担当者様は、ご期待ください。  ①エンゲージメント向上への取り組み  ②『7つの習慣』を組み込んだ、フランクリン・コヴィー・ジャパン社との共同開発プログラム  ③個別の部署単位での生産性向上のための活用サポート [...]

    【期間限定】Talknote導入相談会(予約制・毎日開催)のご案内

    2019/09/05|0 Comments

    お客様が解決したい社内コミュニケーション課題を お聞かせください! 東京(弊社)で対面相談、またはWEB相談で受け付けております。 ■こんな方におすすめ! ・サービス資料だけでは、イメージができないので、対面で話を聞きたい ・色々なツールを比較してみたものの、違いがよく分からない ・Talknote導入のメリットを知りたい ・自社にぴったりの活用事例を教えて欲しい ・導入後に社内全体にどう浸透させればいいの? [...]

    【8/6(火)開催】「7つの習慣」フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社との共催セミナー

    2019/07/24|0 Comments

    数々の企業が本来の目的であるビジネスインパクトを得られるよう、リーダーやメンバーの意識変革、行動変容を可能にするラーニングプロセスのコンサルテーションを提供しているフランクリン・コヴィー・ジャパン。「7つの習慣」をはじめとするプログラムコンテンツは、今や米国フォーチュン100社の90%、グローバル・フォーチュン500社の75%に導入され、グローバルスタンダードとして、世界147カ国にて展開されています。今回は同社取締役副社長であり、プログラム開発・コンサルタント部門を統括している佐藤亙氏にご登壇いただきます。 セミナー概要 日程 8月6日(火)15:00〜18:30(開場14:30) 講演内容 競争優位性をアップグレードする企業カルチャーづくり – 個人・組織の効果性を高める「7つの習慣」– コミュニケーションを改善させるため、生産性を向上させるために、企業は様々な仕組みや制度を取り入れています。 [...]

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    2409, 2019

    Talknote株式会社、関西支社の開設へ

    このたび、Talknote初の支社となる関西支社の開設へ向けて、 活動拠点を大阪に置く専任の担当者が、京阪神エリアのご利用企業様への支援を強化致します。 これまでのITツールとしての導入、運用支援の枠を超えて、 グループや運用ルールの継続改善から、幹部メンバーとのワークショップまで、 エンゲージメント、生産性向上のための打ち手を幅広くサポート致します。 特に、以下の内容にご関心をお持ちの経営者様・推進担当者様は、ご期待ください。  ①エンゲージメント向上への取り組み  ②『7つの習慣』を組み込んだ、フランクリン・コヴィー・ジャパン社との共同開発プログラム  ③個別の部署単位での生産性向上のための活用サポート  ④離職低減、理念浸透に関しての中期的な取り組み 【本件に関するお問い合わせ先】 カスタマーサクセス 京阪神エリア担当 高橋秀行(たかはしひでゆき) TEL:03-6435-5774 E-mail:takahashi@talknote.com

    509, 2019

    【期間限定】Talknote導入相談会(予約制・毎日開催)のご案内

    お客様が解決したい社内コミュニケーション課題を お聞かせください! 東京(弊社)で対面相談、またはWEB相談で受け付けております。 ■こんな方におすすめ! ・サービス資料だけでは、イメージができないので、対面で話を聞きたい ・色々なツールを比較してみたものの、違いがよく分からない ・Talknote導入のメリットを知りたい ・自社にぴったりの活用事例を教えて欲しい ・導入後に社内全体にどう浸透させればいいの? Talknote導入相談会とは? ※Talknote導入を検討中の法人様限定の相談会です。 専任のコンサルタントが、お客様が解決したい課題にあわせて、Talknoteのデモを交えて、機能や活用事例をご説明させていただきます。また、遠方でご来場が難しい、というご担当社様向けにはWebでのご相談も受付けております。 コンサルタント紹介 武部 洋介 部署:フィールドセールス(ツッコミ担当) 出身地:大阪 趣味:バスケットボール・筋トレ 動物占い:黒ヒョウ 長友 幸恵 部署:ライジングサン 出身地:福島 趣味:社交ダンス 動物占い:子鹿 相談会の概要 [...]

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    2409, 2019

    Talknote株式会社、関西支社の開設へ

    このたび、Talknote初の支社となる関西支社の開設へ向けて、 活動拠点を大阪に置く専任の担当者が、京阪神エリアのご利用企業様への支援を強化致します。 これまでのITツールとしての導入、運用支援の枠を超えて、 グループや運用ルールの継続改善から、幹部メンバーとのワークショップまで、 エンゲージメント、生産性向上のための打ち手を幅広くサポート致します。 特に、以下の内容にご関心をお持ちの経営者様・推進担当者様は、ご期待ください。  ①エンゲージメント向上への取り組み  ②『7つの習慣』を組み込んだ、フランクリン・コヴィー・ジャパン社との共同開発プログラム  ③個別の部署単位での生産性向上のための活用サポート  ④離職低減、理念浸透に関しての中期的な取り組み 【本件に関するお問い合わせ先】 カスタマーサクセス 京阪神エリア担当 高橋秀行(たかはしひでゆき) TEL:03-6435-5774 E-mail:takahashi@talknote.com

    509, 2019

    【期間限定】Talknote導入相談会(予約制・毎日開催)のご案内

    お客様が解決したい社内コミュニケーション課題を お聞かせください! 東京(弊社)で対面相談、またはWEB相談で受け付けております。 ■こんな方におすすめ! ・サービス資料だけでは、イメージができないので、対面で話を聞きたい ・色々なツールを比較してみたものの、違いがよく分からない ・Talknote導入のメリットを知りたい ・自社にぴったりの活用事例を教えて欲しい ・導入後に社内全体にどう浸透させればいいの? Talknote導入相談会とは? ※Talknote導入を検討中の法人様限定の相談会です。 専任のコンサルタントが、お客様が解決したい課題にあわせて、Talknoteのデモを交えて、機能や活用事例をご説明させていただきます。また、遠方でご来場が難しい、というご担当社様向けにはWebでのご相談も受付けております。 コンサルタント紹介 武部 洋介 部署:フィールドセールス(ツッコミ担当) 出身地:大阪 趣味:バスケットボール・筋トレ 動物占い:黒ヒョウ 長友 幸恵 部署:ライジングサン 出身地:福島 趣味:社交ダンス 動物占い:子鹿 相談会の概要 [...]

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    このたび、Talknote初の支社となる関西支社の開設へ向けて、 活動拠点を大阪に置く専任の担当者が、京阪神エリアのご利用企業様への支援を強化致します。 これまでのITツールとしての導入、運用支援の枠を超えて、 グループや運用ルールの継続改善から、幹部メンバーとのワークショップまで、 エンゲージメント、生産性向上のための打ち手を幅広くサポート致します。 特に、以下の内容にご関心をお持ちの経営者様・推進担当者様は、ご期待ください。  ①エンゲージメント向上への取り組み  ②『7つの習慣』を組み込んだ、フランクリン・コヴィー・ジャパン社との共同開発プログラム  ③個別の部署単位での生産性向上のための活用サポート  ④離職低減、理念浸透に関しての中期的な取り組み 【本件に関するお問い合わせ先】 カスタマーサクセス 京阪神エリア担当 高橋秀行(たかはしひでゆき) TEL:03-6435-5774 E-mail:takahashi@talknote.com

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    このたび、Talknote初の支社となる関西支社の開設へ向けて、 活動拠点を大阪に置く専任の担当者が、京阪神エリアのご利用企業様への支援を強化致します。 これまでのITツールとしての導入、運用支援の枠を超えて、 グループや運用ルールの継続改善から、幹部メンバーとのワークショップまで、 エンゲージメント、生産性向上のための打ち手を幅広くサポート致します。 特に、以下の内容にご関心をお持ちの経営者様・推進担当者様は、ご期待ください。  ①エンゲージメント向上への取り組み  ②『7つの習慣』を組み込んだ、フランクリン・コヴィー・ジャパン社との共同開発プログラム  ③個別の部署単位での生産性向上のための活用サポート  ④離職低減、理念浸透に関しての中期的な取り組み 【本件に関するお問い合わせ先】 カスタマーサクセス 京阪神エリア担当 高橋秀行(たかはしひでゆき) TEL:03-6435-5774 E-mail:takahashi@talknote.com

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    お客様が解決したい社内コミュニケーション課題を お聞かせください! 東京(弊社)で対面相談、またはWEB相談で受け付けております。 ■こんな方におすすめ! ・サービス資料だけでは、イメージができないので、対面で話を聞きたい ・色々なツールを比較してみたものの、違いがよく分からない ・Talknote導入のメリットを知りたい ・自社にぴったりの活用事例を教えて欲しい ・導入後に社内全体にどう浸透させればいいの? Talknote導入相談会とは? ※Talknote導入を検討中の法人様限定の相談会です。 専任のコンサルタントが、お客様が解決したい課題にあわせて、Talknoteのデモを交えて、機能や活用事例をご説明させていただきます。また、遠方でご来場が難しい、というご担当社様向けにはWebでのご相談も受付けております。 コンサルタント紹介 武部 洋介 部署:フィールドセールス(ツッコミ担当) 出身地:大阪 [...]

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    Talknote株式会社、関西支社の開設へ

    2019/09/24|0 Comments

    このたび、Talknote初の支社となる関西支社の開設へ向けて、 活動拠点を大阪に置く専任の担当者が、京阪神エリアのご利用企業様への支援を強化致します。 これまでのITツールとしての導入、運用支援の枠を超えて、 グループや運用ルールの継続改善から、幹部メンバーとのワークショップまで、 エンゲージメント、生産性向上のための打ち手を幅広くサポート致します。 特に、以下の内容にご関心をお持ちの経営者様・推進担当者様は、ご期待ください。  ①エンゲージメント向上への取り組み  ②『7つの習慣』を組み込んだ、フランクリン・コヴィー・ジャパン社との共同開発プログラム  ③個別の部署単位での生産性向上のための活用サポート  ④離職低減、理念浸透に関しての中期的な取り組み 【本件に関するお問い合わせ先】 カスタマーサクセス 京阪神エリア担当 高橋秀行(たかはしひでゆき) TEL:03-6435-5774 E-mail:takahashi@talknote.com

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    このたび、Talknote初の支社となる関西支社の開設へ向けて、 活動拠点を大阪に置く専任の担当者が、京阪神エリアのご利用企業様への支援を強化致します。 これまでのITツールとしての導入、運用支援の枠を超えて、 グループや運用ルールの継続改善から、幹部メンバーとのワークショップまで、 エンゲージメント、生産性向上のための打ち手を幅広くサポート致します。 特に、以下の内容にご関心をお持ちの経営者様・推進担当者様は、ご期待ください。  ①エンゲージメント向上への取り組み  ②『7つの習慣』を組み込んだ、フランクリン・コヴィー・ジャパン社との共同開発プログラム  ③個別の部署単位での生産性向上のための活用サポート  ④離職低減、理念浸透に関しての中期的な取り組み 【本件に関するお問い合わせ先】 カスタマーサクセス 京阪神エリア担当 高橋秀行(たかはしひでゆき) TEL:03-6435-5774 E-mail:takahashi@talknote.com

    【期間限定】Talknote導入相談会(予約制・毎日開催)のご案内

    お客様が解決したい社内コミュニケーション課題を お聞かせください! 東京(弊社)で対面相談、またはWEB相談で受け付けております。 ■こんな方におすすめ! ・サービス資料だけでは、イメージができないので、対面で話を聞きたい ・色々なツールを比較してみたものの、違いがよく分からない ・Talknote導入のメリットを知りたい ・自社にぴったりの活用事例を教えて欲しい ・導入後に社内全体にどう浸透させればいいの? Talknote導入相談会とは? ※Talknote導入を検討中の法人様限定の相談会です。 専任のコンサルタントが、お客様が解決したい課題にあわせて、Talknoteのデモを交えて、機能や活用事例をご説明させていただきます。また、遠方でご来場が難しい、というご担当社様向けにはWebでのご相談も受付けております。 コンサルタント紹介 武部 洋介 部署:フィールドセールス(ツッコミ担当) 出身地:大阪 [...]