2016-01-08T16:09:11+00:00 2015/04/21|新機能|

Web版のメッセージの表示数を変更しました

2015年4月22日、改善リリースがございます。

今後、組織内の重要な情報の集約・共有をより便利にスピーディに行なうことができる
ビジネスコミュニケーション・プラットフォームとしてのTalknoteをご提供していきます。

第一弾のリリースにつづき、第二弾のリリースとなります。

【対象端末】
Web

【変更内容】
1、メッセージのタブ表示数の変更がございます。
左側のメッセージ欄に並ぶメッセージ履歴のタブ数が10から20へ変更となります。

2、全てのユーザー様に、メッセージのタブが表示されます。
これまでは、メッセージのやり取りをされたことがない方はメッセージのタブの表示はございませんでした。
今後は、メッセージを使ったことがない方も、左側に20件のタブ表示がされる様になります。
タブに表示されものは、メンバーの名前となります。登録日時が新しい順で20名分並びます。
※尚、これまで20件以上のメッセージ履歴があるユーザー様に関しては、
左側に並ぶタブの表示順に変更はございません。

3、クリックなしで、投稿入力欄にフォーカスされる様になります。
これまでは、投稿やメッセージ入力をする際に、投稿入力欄に一度クリックしてから
入力を進めていただいておりましたが、
今後は、グループやメッセージ等を開いた時点で投稿入力欄にフォーカスされた状態になります
そのため、そのまますぐに入力をしていただくことができるようになります。

4、メッセージが全文表示される様になります。
長文のメッセージは、これまで数行のみが表示され、「もっと読む」を押すと
全文が表示される仕様でしたが、長文でもたたまれずに全文が表示される様になります。
※メッセージのみの仕様となります。
タイムライン・グループへの投稿は、これまで通り長文はたたまれます。

前回のデザインの変更以降、ご利用いただいている皆様より、多くのお声をいただいております。
今回のご変更に関しても是非皆様からのご意見・ご要望をいただければと考えております。
貴重なご意見をお待ちしております。

ご不明点がございましたら、お気軽にご連絡をいただければと思います。
【ご連絡先】
Mail support@talknote.com
TEL 03-6447-0096