2016-02-28T23:46:16+00:00 2014/03/18|イベント|

飲食店情報化EXPO2014の様子

3月11日のブログ
飲食店情報化EXPOに出展します!
でご案内した通り、昨日は日経レストラン主催のEXPOに出展しました。

Talknoteブース

ブースでは、スマートフォンやタブレットを使ってTalknoteに触れることができる
コーナーを設け、ご来場いただいた皆様に手に取っていただき、活用方法や事例など
を紹介しました。

また、会場内のシアターでは、代表の小池が、ガストン&ギャスパーのCOO 伊藤ミナ子 様
と共に12時からのパネルディスカッションに登壇させていただきました。

小池からは「コミュニケーションを良くするツール」のご紹介をさせていただき
伊藤様には、「トークノート利用者の意見と浸透方法」をプレゼンテーションしていただきました。

「Talknoteを導入して、社内で浸透するまではどのようなことをされましたか?」
という質問に対して、伊藤様
「トップの私が一番投稿し、投稿に対してもすかさずアクションするようにしてます。
 そうすることで、トークノートが全社に浸透しました。」

また、
「Talknoteを導入してからは会社にどのような変化がありましたか?」
という質問に対して
「それまでも仲良かったけれど、Talknoteが浸透してからは、本当にスタッフ皆が仲良くなりました。」
とお話していただき、嬉しいばかりでした。

ご来場いただく意識の高い飲食店の皆様とお話をすることで新鮮な発見がありました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!

4月にもまた別のイベントに参加する予定です♪
詳細はまた後日お知らせします。