2018-01-10T15:34:46+00:00 2014/09/03|Talknote活用法|

社員のモチベーションが一番上った方法とは?! トークノート社のTalknote活用画面!     (お客様のお褒めの声を共有する 『顧客からの絶賛グループ』)

先日、ブログにUPしました
トークノート社のTalknote活用動画!(実際に使っているグループ6つを公開!)の、
もっと詳しく編の第二弾!!!

今回は、『顧客からの絶賛グループ』をご紹介します。

このグループは、お客様からいただいたお褒めの声をUPする。
グループ名そのままのグループです!

『なんで共有するの?』

と思う方もいらっしゃるかと思いますが、
実際、直接お客様と接する機会のないお仕事をされている方々は、
売上などの数字でしか自分の関わっている仕事の成果が分からないといったことが多いのではないでしょうか?

実際にトークノート社でも、直接お客様と接する機会が多い
セールス担当やサポート担当が、
エンジニアやデザイナーには積極的に伝えてあげないとお客様の声は届きません。

トークノート社では 先日HPをリニューアルしたのですが、
『見やすくなった!』
『サービス分かりやすくなった!』
など、
お客様からのいただいた声を『顧客からの絶賛グループ』に投稿する。
この共有が社内で一緒に働くみんなのモチベーションアップに繋がっています。

いつもPCとにらめっこしているデスクワークが中心の方、
飲食店の厨房や工場で働いている方も、
お客様からのお褒めのお声を知ることによって、
きっと、毎日の仕事に取り組むモチベーションが変わります!

皆様も是非作ってみてください!

 

《以前の活用法ブログはこちら》
初公開!トークノート社のTalknote活用画面!
トークノート社のTalknote活用画面!(グループ編)
トークノート社のTalknote活用画面!(リアルタイムで問題解決編)
トークノート社のTalknote活用動画!(実際に使っているグループ6つを公開!)
トークノート社のTalknote活用画面!(気持ちを込めた『おやつグループ』)

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