2018-01-10T15:36:37+00:00 2014/08/27|Talknote活用法|

社内での些細な「お疲れ様」「いつもありがとう」という思いを伝えられていますか?   トークノート社のTalknote活用画面!(気持ちを込めた『おやつグループ』)

先日、ブログにUPしました
トークノート社のTalknote活用動画!(実際に使っているグループ6つを公開!)
皆様見て頂けましたでしょうか?

今回はもっと詳しく編!!!

という事で、動画や以前も少しブログでもご紹介したグループ、

『おやつグループ』を詳しくご説明しようと思います!!

 

このグループは、社内のみんなが買ってきてくれたお土産や、頂いたお菓子などをUPするグループです。

『なんで社内SNSでおやつを紹介するの?』

と思う方も多いと思います。

 

ですが、皆様社内におやつが置いてあって、

 

『誰からのお土産だろう?』

『いただきます、ありがとうを業務中言うタイミングが。。。』

『お土産持ってきたけど、みんな美味しく食べてくれたかな?』

 

って、気になった事ありませんか?

 

少なくとも、お土産や差し入れを持ってきてくれた人は、みんなに喜んでもらいたい。

という、気持ちがこもっていると思います。

本当に些細な事のように思いますが『ありがとう』を伝える、『美味しかったよ』を伝える事で、

少しでも嬉しい事が増える。

社内コミュニケーションには大事な事だと私たちは思い、

トークノート社では『おやつグループ』活用しています。

 


 

投稿が嬉しい、コメントが嬉しい、見返すと楽しい。

そんな社内SNSで業務とは少し離れた気持ちがこもった『おやつグループ』

皆様も是非作ってみてください!

 

《以前の活用法ブログはこちら》
初公開!トークノート社のTalknote活用画面!
トークノート社のTalknote活用画面!(グループ編)
トークノート社のTalknote活用画面!(リアルタイムで問題解決編)
トークノート社のTalknote活用動画!(実際に使っているグループ6つを公開!)

《無料登録はこちら》
社員も会社もハッピーに。いい会社をつくる社内SNS