Grid

/Grid
2013-05-24T20:06:34+00:00 Grid

By | 2018/02/06| イベント, ニュース|

【経営者向けセミナー】自走できる強い組織をつくるマネージャーの育て方

リンクアンドモチベーション、ネクシィーズグループ、「塚田農場」を運営するエー・ピーカンパニーなど成長企業が利用中の国内利用企業数No.1(シード・プランニング調べ)社内SNS"Talknote" が経営者向けにセミナーを開催いたします。人材育成は、課題が多様かつ複雑に絡み合い、多くの経営者が頭を悩ませています。社員の戦力化や離職防止につながる組織力向上のノウハウをセミナーでご紹介します。 こんな方にオススメ! 社員がなかなか戦力化しない 若手社員とうまくコミュニケーションが取れず、退職が相次いでいる 固定観念にとらわれず、新しい取り組みや発想ができる社員を育てたい 他社でどうやってマネージャーを育成しているのか知りたい セミナー概要 日程 3月6日(火) 16:00-18:00 (開場:15:30) 講演内容 「言葉のジェネレーションギャップを解消して組織を強化する~共通言語形成が共通の価値観を浸透させる~」 「何度言ったら分かるのか?同じことを何度も言わせるな!」 「そんな意味では言っていなかった。そんな意味では聞いていなかった。」 3社の上場企業人事部長を経験し2社の起業、人事コンサルティングと企業研修事業の会社を経営して13期目。驚くほど多くの企業で「言葉が通じていない」「思い込み」「勘違い」「感情的なギャップ」による業務ロス、組織の不協和音、離職を目にしてきました。それを改善しようと正論を押し通しても、かえって逆効果。人、組織に自覚を促し自ら変わる、成長する方法があります。あえてアナログな施策で大きなキッカケをつくり、ITツールで継続的な効果定着、向上を図る、その秘策を披露いたします。 ・脳科学をベースとしたアクションラーニングで人の本来ある能力を導き出す ・固定観念、既成概念にとらわれず広い視野で物事に取り組める状態をつくる ・思い込みで勝手につくっている限界を突破する ・聴くこと、伝えることに関する課題の自覚を促す ・普段使っている言葉のニュアンス・ギャップを知り改善する 株式会社ワングロース 代表取締役社長 宮田慶氏 1999年 東証一部上場企業 人事部長 2001年 東証一部上場子会社 取締役営業本部長 2002年 東証一部上場子会社 代表取締役 2005年 株式会社ワングロース 代表取締役社長 「社員の離職を防ぐ新たなコミュニケーションの仕組み」 市場の変化が激しく、働き方や価値観が多様化してきた今、最小限の時間で成果を高めていくには、時間や場所を超えてコミュニケーションのあり方を再構築することが必要不可欠。オフライン/オンラインコミュニケーションの特性を踏まえ、いい会社をつくる社内SNS"Talknote"だけが実現できる4つのコミュニケーションや利用する社員の離職を防ぐのに役立つHR機能をご紹介します。 トークノート株式会社 マーケティング 山﨑 誠司 [...]

By | 2018/01/31| イベント, ニュース|

【経営者向けセミナー】過去最高を生み出し続ける経営チームへの変革

リンクアンドモチベーション、ネクシィーズグループ、「塚田農場」を運営するエー・ピーカンパニーなど成長企業が利用中の国内利用企業数No.1(シード・プランニング調べ)社内SNS"Talknote" が経営者向けにセミナーを開催いたします。人材育成は、課題が多様かつ複雑に絡み合い、多くの経営者が頭を悩ませています。幹部社員の育成や経営チームの強化につながる組織力向上のノウハウをセミナーでご紹介します。 こんな方にオススメ! 目標を決めても、浸透せずに形骸化してしまう 幹部によって会社が抱える課題に対しての認識が違う 効率的な会議を行うためのファシリテーション方法を知りたい 他社がどうやって幹部社員を育成しているのか知りたい セミナー概要 日程 2月26日(月) 16:00-18:00 (開場:15:30) 3月14日(水) 16:00-18:00 (開場:15:30) 講演内容 「『過去最高』を手に入れる。経営チームが『本当に解くべき問題』の見つけ方」 「『私たちの経営チームは同じ方向を見ている。共通の問題意識を持って、問題解決に向けて進んでいる。』はじめはそう思っていたが、今となっては思い込んでいただけだと分かった。」そんな経営者の言葉を今までに何度となく聞いてきました。「過去最高の成果を手に入れる経営チームとして、解くべき本当の問題とはなにか?」その答えを手に入れ、貴社の経営チームが大きく進化するためのステップを提供します。 ・「真の問題」とはどのようにすれば見つかるのか? ・共有共感のできる目標の作り方とは? ・決められたことが実行されるためのステップとは? すごい会議コーチ 高橋 佑樹 氏 P&Gジャパンにて国内トップクライアントの営業を担当。独立直前に「すごい会議」の書籍に感銘を受け「すごい会議」に入門。現在は東証一部上場企業をはじめとしたクライアントと共に、「過去の延長線上にない成果を出し続ける経営チーム」の実現に尽力。 Central Figure株式会社代表取締役 デルフィーコンサルティング株式会社 執行役員 「社員の離職を防ぐ新たなコミュニケーションの仕組み」 市場の変化が激しく、働き方や価値観が多様化してきた今、最小限の時間で成果を高めていくには、時間や場所を超えてコミュニケーションのあり方を再構築することが必要不可欠。オフライン/オンラインコミュニケーションの特性を踏まえ、いい会社をつくる社内SNS"Talknote"だけが実現できる4つのコミュニケーションや利用する社員の離職を防ぐのに役立つHR機能をご紹介します。 トークノート株式会社 マーケティング 山﨑 誠司 1976年茨城県生まれ。大学を卒業後、IT商社にて営業/マーケティング、セキュリティーメーカーにてマーケティング責任者を歴任。誰にでも理解できるセミナーを追求し、年間50本以上のセミナー講師を務める。2016年よりトークノート株式会社にてマーケティングに従事。より良いコミュニケーションとは何か、伝える/伝わるは何が違うのかを日々問いかけ、エバンジェリストへの道を一歩一歩、歩んでいる。 当日の流れ 15:30~ 受付開始 16:00~16:50 [...]

By | 2017/12/20| イベント, ニュース|

【経営者向けセミナー】売り手市場を逆手に取った採用・定着率向上の革命的アプローチ

リンクアンドモチベーション、ネクシィーズグループ、「塚田農場」を運営するエー・ピーカンパニーなど成長企業が利用中の国内利用企業数No.1(シード・プランニング調べ)社内SNS”Talknote”が経営者向けにセミナーを開催いたします。人材採用は、課題が多様かつ複雑に絡み合い、多くの経営者が頭を悩ませています。最新の採用事例や離職防止の取り組みなど人事力向上のノウハウをセミナーでご紹介します。 こんな方にオススメ! 優秀な人材になかなか出会えない 選考辞退や内定辞退を減らしたい インターンシップの企画方法がわからない 若手社員が戦力化する前に退職してしまう セミナー概要 日程 2月21日(水) 16:00~18:00 (開場:15:30) 講演内容 社員16名の会社に年間1万人の学生が応募する驚異の採用術〜「滑り止め企業」から「本命企業」になる方法〜 超・売り手市場と呼ばれる新卒採用マーケットにおいて、創業4年の小さな会社Legaseedには、毎年1万人を超える学生が応募しています。また、インターンシップ「REAL」は、人気インターンシップランキングで、大手企業に名を連ね、総合32位、中小企業では1位。一般的な採用活動とは全く違う方法で、優秀な人材の発掘をしています。口コミによる母集団形成法から、内定辞退を防ぐ選考手法まで、最新事例を一挙公開します!学生向けオフィス開放企画「OPEN COMPANY」で実施しているオフィス見学もあります。 ●新卒を即戦力にするための非常識な選考プロセス ●ナビに依存しない!口コミで人が集まる集客術 ●筆記試験や面接をしても、あなたの会社は選ばれない ●あなたの会社が「第1志望」になるアプローチ法 株式会社Legaseed 代表取締役 近藤悦康 氏 1979年岡山生まれ。「はたらくを、しあわせに」を経営理念に、新卒採用支援サービスを主軸に人事コンサルティング事業を展開。常識を覆す採用手法で、業種規模問わず350社以上の人材採用の成功を導く。インターンシップ「REAL」、オフィス開放企画「OPEN COMPANY」、就活ラウンジ「SpaceCareer」が話題となり、創業4年で1万2000人を超える学生が応募する仕組みを創る。 「社員の離職を防ぐ新たなコミュニケーションの仕組み」 市場の変化が激しく、働き方や価値観が多様化してきた今、最小限の時間で成果を高めていくには、時間や場所を超えてコミュニケーションのあり方を再構築することが必要不可欠。オフライン/オンラインコミュニケーションの特性を踏まえ、いい会社をつくる社内SNS"Talknote"だけが実現できる4つのコミュニケーションや利用する社員の離職を防ぐのに役立つHR機能をご紹介します。 トークノート株式会社 マーケティング 山﨑誠司 1976年茨城県生まれ。大学を卒業後、IT商社にて営業/マーケティング、セキュリティーメーカーにてマーケティング責任者を歴任。誰にでも理解できるセミナーを追求し、年間50本以上のセミナー講師を務める。2016年よりトークノート株式会社にてマーケティングに従事。より良いコミュニケーションとは何か、伝える/伝わるは何が違うのかを日々問いかけ、エバンジェリストへの道を一歩一歩、歩んでいる。 当日の流れ 15:30~ 受付開始 16:00~16:50 「社員の離職を防ぐ新たなコミュニケーションの仕組み」 トークノート株式会社 マーケティング 山﨑誠司 16:50~17:00 [...]

By | 2017/12/18| メディア掲載|

『日経デジタルヘルス』にTalknoteが紹介されました。

2017年12月18日に、日経デジタルヘルスの「ケアプロが実践、「訪問看護師×SNS」で働き方改革」においてTalknoteが紹介されました。記事では、社内SNS「Talknote」を活用しているケアプロ株式会社さんの情報共有課題の解決方法について紹介されています。 訪問看護師の業務負荷を、社内SNSの活用で削減する。そんな取り組みを、ケアプロが実践している。規模の大きい訪問看護ステーションならではの情報共有の難しさを克服し、看護師1人当たりの業務時間を1日30分~1時間ほど減らしたという。 引用:日経デジタルヘルス

『日経デジタルヘルス』にTalknoteが紹介されました。 はコメントを受け付けていません。

By | 2017/12/12| カスタマーサクセスBlog|

通知を自分の好みにカスタマイズ! 通知過多をなくす(前編)

こんにちは! カスタマーサクセスの尼嵜(あまさき)です。 今日は、よく質問をいただくTalknoteの通知についてご紹介します! Talknoteの通知といっても、パソコンのブラウザとスマートフォンでは少し異なります。   ブラウザの通知は3つあります ① 未読通知(グループ名の横の表示) ② お知らせ(左上のTalknote登録名をクリックすると表示) ③ デスクトップ通知(ブラウザの設定の影響を受けますが、基本的に画面右上に表示)   ① 未読通知 グループやメッセージに、新規の投稿があると左側のグループ名やメッセージ名の横に赤く表示されます。 コメントや いいね! の通知では表示されません。あくまで新規の投稿のみです。   ② お知らせ 自分自身が投稿した、他者の投稿にコメントした、フォローした/未処理した投稿 に対する返信や自分宛のメンションを含む投稿・コメントがあった時に、お知らせが届きます。 お知らせが届く箇所は、画面左上です。(下記の画像位置)         投稿後の全てのリアクションを通知として受け取ってしまうと通知の量が膨大になり、 重要な通知が埋もれてしまう可能性があるため、「自分が関わっている」 というフィルターをかけることで、必要な通知のみ届くようになっています。 お知らせを受け取る or 受け取らないは、「フォロー」と「未処理」という機能を使うことで、 [...]

By | 2017/12/08| イベント|

【経営者向けセミナー】働き方も生産性も変わるコミュニケーション術

リンクアンドモチベーション、ネクシィーズグループ、「塚田農場」を運営するエー・ピーカンパニーなど成長企業が利用中の国内利用企業数No.1(シード・プランニング調べ)社内SNS"Talknote" が経営者向けにセミナーを開催いたします。 働き方改革への取り組みは、課題が多様かつ複雑に絡み合い、多くの経営者が頭を悩ませています。今回は社内SNSを使った、新しい社内コミュニケーションのあり方と離職防止にも使えるHR機能についてセミナーでご紹介します。 こんな方にオススメ! 社員の生産性が上がらない 多様性のある働き方を実現したい 部署間、支店間の意思疎通がうまくいっていない 新商品、新サービスの開発ができていない セミナー概要 日程 <満員御礼につき受付を終了しました>2月7日(水) 16:00-17:30 (開場:15:30) 講演内容 「働き方も生産性も変わるコミュニケーション術」 市場の変化が激しく、働き方や価値観が多様化してきた今、最小限の時間で成果を高めていくには、時間や場所を超えてコミュニケーションのあり方を再構築することが必要不可欠。オフライン/オンラインコミュニケーションの特性を踏まえ、いい会社をつくる社内SNS"Talknote"だけが実現できる4つのコミュニケーションや利用する社員の離職を防ぐのに役立つHR機能をご紹介します。 トークノート株式会社 マーケティング 山﨑 誠司 1976年茨城県生まれ。大学を卒業後、IT商社にて営業/マーケティング、セキュリティーメーカーにてマーケティング責任者を歴任。誰にでも理解できるセミナーを追求し、年間50本以上のセミナー講師を務める。2016年よりトークノート株式会社にてマーケティングに従事。より良いコミュニケーションとは何か、伝える/伝わるは何が違うのかを日々問いかけ、エバンジェリストへの道を一歩一歩、歩んでいる。 当日の流れ 15:30~ 受付開始 16:00~17:20 「働き方も生産性も変わるコミュニケーション術」 トークノート株式会社 マーケティング 山﨑誠司 17:20~17:30 質疑応答 ※当日の流れが変更となる場合もございます。予めご了承ください。 セミナー概要 開催日程 2018年2月7日(水) 開催時間 16:00~17:30 (受付開始 15:30) [...]

By | 2017/12/07| イベント, ニュース|

【経営者向けセミナー】成果にこだわる強いチームのつくり方

リンクアンドモチベーション、ネクシィーズグループ、「塚田農場」を運営するエー・ピーカンパニーなど成長企業が利用中の国内利用企業数No.1(シード・プランニング調べ)社内SNS"Talknote" が経営者向けにセミナーを開催いたします。人材育成は、課題が多様かつ複雑に絡み合い、多くの経営者が頭を悩ませています。社員の戦力化や離職防止につながる組織力向上のノウハウをセミナーでご紹介します。 こんな方にオススメ! 社員がなかなか戦力化しない 社員のモチベーションが上がらない 社員がすぐにやめてしまい、人手が足りない 他社でどうやって人材を育成しているのか知りたい セミナー概要 日程 2月14日(水) 16:00-18:00 (開場:15:30) 講演内容 「チームビルディングを通じた草食社員の戦力化」 採用困難を課題とする企業が増加する一方、若手社員の定着にも課題感を持つ「人」が主役の企業は困窮を深めています。良質なチームとはなにか?!改めて考えるキッカケがあり、自社内でのチームづくりのよくある間違いや、上司部下のやりとりによるイライラの原因を「社員教育」で解決してきた実例をご紹介します。 株式会社ディプレ 代表取締役 中西 誠 氏 1976年大阪生まれ。大手人材派遣会社に創業期から携わり、営業およびマネジメント人材育成に携わる。2006年、株式会社ディプレを設立。代表取締役に就任。企業の社員教育に関わるプログラム開発から実施を一貫して行っている。チームビルディングアカデミーという社員教育サービスを中核に愛をもって厳しく接する講義には受講者が途絶えることがない。 「社員の離職を防ぐ新たなコミュニケーションの仕組み」 市場の変化が激しく、働き方や価値観が多様化してきた今、最小限の時間で成果を高めていくには、時間や場所を超えてコミュニケーションのあり方を再構築することが必要不可欠。オフライン/オンラインコミュニケーションの特性を踏まえ、いい会社をつくる社内SNS"Talknote"だけが実現できる4つのコミュニケーションや利用する社員の離職を防ぐのに役立つHR機能をご紹介します。 トークノート株式会社 マーケティング 山﨑 誠司 1976年茨城県生まれ。大学を卒業後、IT商社にて営業/マーケティング、セキュリティーメーカーにてマーケティング責任者を歴任。誰にでも理解できるセミナーを追求し、年間50本以上のセミナー講師を務める。2016年よりトークノート株式会社にてマーケティングに従事。より良いコミュニケーションとは何か、伝える/伝わるは何が違うのかを日々問いかけ、エバンジェリストへの道を一歩一歩、歩んでいる。 当日の流れ 15:30~ 受付開始 16:00~16:50 「チームビルディングを通じた草食社員の戦力化」 株式会社ディプレ 代表取締役 中西 誠 氏 16:50~17:00 休憩 17:00~17:50 [...]

By | 2017/12/05| イベント, ニュース|

【経営者向けセミナー】人材不足の今 求められる、営業社員が定着したくなる組織の作…

リンクアンドモチベーション、ネクシィーズグループ、「塚田農場」を運営するエー・ピーカンパニーなど成長企業が利用中の国内利用企業数No.1(シード・プランニング調べ)社内SNS"Talknote" が経営者向けにセミナーを開催いたします。 業績向上への取り組みは、課題が多様かつ複雑に絡み合い、多くの経営者が頭を悩ませています。今回は業績に直結する営業部門を強化するためのノウハウをセミナーでご紹介します。 こんな方にオススメ! 営業のモチベーションが上がらない 自走できる営業社員を増やしたい 営業がすぐにやめてしまい、人手が足りない 他社でどうやって業績をあげているのか知りたい セミナー概要 日程 2月22日(木) 16:00-18:00 (開場:15:30) 講演内容 「営業メンバーが自ら動きたくなる営業組織のつくり方」 価値観が多様化した若い世代が主流の営業組織においては、インセンティブ、叱咤激励やプロセスマネジメントでは、営業メンバーの動機づけが難しくなっています。 根性論でのマネジメント、場当たり的なインセンティブではなく、長期的に継続して売れ続ける組織をつくるためには、何が必要なのか? 営業メンバーのポテンシャルを最大限に引き出すためには、どのような仕組みが効果的なのか? 700社を超える事例に基づき、売れ続ける営業組織のつくり方をご紹介します。 1.人が自ら動きたくなる組織構造とは? 2.営業メンバーのやる気を「自動巻き」にさせるには? 3.具体的事例のご紹介 株式会社セブンティーン SP事業部 部長 藤原 智浩 氏 兵庫県出身。大学卒業後TSUTAYAを運営するカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社を経て、2012年より株式会社セブンティーンの経営に参画。「営業マンのやる気を上げるクラウドシステム」をコンセプトに営業実績グラフシステム「Sales Performer」を代表の円山と共に開発。営業に力を入れている企業を中心に販売開始から約5年間で、700社15,000名超に導入。やる気UPによる営業業績UPの実績を実現している。 「社員の離職を防ぐ新たなコミュニケーションの仕組み」 市場の変化が激しく、働き方や価値観が多様化してきた今、最小限の時間で成果を高めていくには、時間や場所を超えてコミュニケーションのあり方を再構築することが必要不可欠。オフライン/オンラインコミュニケーションの特性を踏まえ、いい会社をつくる社内SNS"Talknote"だけが実現できる4つのコミュニケーションや利用する社員の離職を防ぐのに役立つHR機能をご紹介します。 トークノート株式会社 マーケティング 山﨑誠司 1976年茨城県生まれ。大学を卒業後、IT商社にて営業/マーケティング、セキュリティーメーカーにてマーケティング責任者を歴任。誰にでも理解できるセミナーを追求し、年間50本以上のセミナー講師を務める。2016年よりトークノート株式会社にてマーケティングに従事。より良いコミュニケーションとは何か、伝える/伝わるは何が違うのかを日々問いかけ、エバンジェリストへの道を一歩一歩、歩んでいる。 当日の流れ 15:30~ 受付開始 16:00~16:50 「営業メンバーが自ら動きたくなる営業組織のつくり方」株式会社セブンティーン SP事業部 [...]

By | 2017/11/16| カスタマーサクセスBlog|

違いってあるの?Talknoteとトークノートの使い分け講座

こんにちは! カスタマーサクセスの尼嵜(あまさき)です。 今回も前回に続いて、Talknoteの機能のお話ではなく、 トークノートに関するプチ情報をご紹介します! あれ?Talknoteとトークノートって書いてあるけど、同じじゃないの??! と思った方、どのくらいいますか? まったく気にならならなかった方も多いんじゃないかと思います。   実は、Talknoteとトークノートでは意味が違うんです!! 違いとは、、、   Talknote →いつも使っていただいているTalknote<<<サービス名>>>   トークノート →Talknoteを開発・運営しているトークノート株式会社<<<会社名>>>   サービス名と会社名でTalknoteとトークノートを使い分けているんですね! 細かい!と思った方、たしかに細かいですね。笑   ただ、このような細かいところもこだわってTalknoteを開発・運営しているんです。 そういった姿勢の表れですね( ・ㅂ・)b 引き続き、この姿勢でユーザー様のお役に立てるように精進して参ります!!!   以上! 次回もお楽しみに!!

By | 2017/11/15| イベント, ニュース|

【CEO MEET UP レビュー記事】個性を生かし、新規事業を生み出し続ける組…

2017年8月24日(木)トークノート株式会社主催で経営層限定イベント「CEO MEET UP」を開催しました。当日は約100名の方にご来場頂きまして、大いに盛り上がりました。そこで、今回ご登壇頂いた株式会社ESSPRIDE 取締役 野瀬絢氏の「社員の個性を生かし、新規事業を生み出し続ける組織の裏側~事業転換期を支える社内コミュニケーション~」についてご紹介します。 株式会社ESSPRIDE 取締役 野瀬絢氏 「社員の個性を生かし、新規事業を生み出し続ける組織の裏側~事業転換期を支える社内コミュニケーション~」 ■取締役 野瀬絢 プロフィール 1981年生まれ。大学英文科卒業後、大手英会話スクールに営業職として入社。都内エリアを管理・運営するマネージャーを経て、大手人材会社に入社。新規事業の立ち上げに携わり、さまざまな企業の中での人材価値を体感する。その後、2013年にESSPRIDEの新規事業メンバー(パート社員)として入社 。 その後、おやつで働き方改革「OYATOOL」、話題沸騰のPR「社長チップス」事業を担当。 ミッションや事業、組織についてご紹介いたします。 私は、新規事業の営業、人事戦略室という役割を通して、入社以降会社の体制が変わり、仕組みが変わり、事業展開が変わったことを感じてきました。 今日は、会社としてどんな課題を抱えてきたか?そしてそれをどう解決したのか?ということを、ご紹介させて頂きます。 ■個性を活かし新規事業を生み出し続ける組織 弊社は、振り返ると毎年新しい事業が生まれている、そんな会社です。 事業化して大きくなるサービスもあれば、手を加えてより良くしていくものもなど様々ですが、世の中の変化に対応していくことで次々に新しいサービスが生まれています。 新しいサービスは闇雲に誕生しているわけではなく、誕生のきっかけには一貫性があります。 一見、それぞれに個性があり、違うことをやっているようで、根本のところでは繋がっている私たちの考え方をお話します。 ■LOVE is 082(ラブ イズ おやつ)は、私達の世界観 LOVE is 082(ラブ イズ おやつ)は私達の世界観です。 私達が、「お菓子」ではなく、あえて「おやつ」と言う理由は、「お菓子」と「おやつ」の価値観を分けているためです。 「お菓子」という言葉を聞くと、皆さんの頭の中に同時にクッキーなどの食べ物が浮かんでくると思います。 その食べ物としての呼び名を「お菓子」と定義していますが、私達が呼ぶ「おやつ」は、お菓子から広がる後の世界を含みます。 例えば今、皆さんが隣の席に座っている人にキャンディーを渡した時に、自然に会話や笑顔が生まれます。このとき、皆さんの感情がプラスに動いています。これはおやつの力ですし、この「お菓子を渡し、笑顔が生まれるシーン」をおやつと考えています。 他にも、会議で意見が出ないとき、シーンとなった空気を和ませたり、お願い事を聞いてもらった後、感謝の気持ちと一緒に渡したり、ビジネスシーンだけでなく、世界の様々な場所におやつを届けていこう、おやつをきっかけに笑顔と愛を届けよう、というのが私たちの見ている世界です。 ■361°(さんびゃくろくじゅういちど)という私たちの行動指針 私達は360°(全方位)の価値に、自分達にしか出せない価値やオリジナリティ、感性を「+1°」した「361°」を行動指針にしています。 ・THINK361°、常に既成概念にとらわれず、自分たちなりの色を出し、新しい価値を追求し続けること。 ・ACT361°、社員1人1人の行動や私たちの提供するサービスが、ほかにはない独自性のある世の中に貢献できるものであること を意味しています。 この考え方が私たちの力になっています。 ■組織の転換期 [...]